コピー 重要依頼資金必要なしの署名も

依頼受けたから奴隷になれとか、魂を寄越せ、そういうやつには依頼してません。
ホームレスでも真面目ならそっちのほうが、はるかにいいです。雀の涙の10円のほうがいいです。

イルカさんのところでは、ヨーロッパ埋設寄付金、翻訳家さんの旅費募集もあったみたいですよ、悪事でない金を、寄付されたらいかがでしょう

今こそ地球の解放を! 光の勢力による地球への介入を要請するための署名
2021年11月30日(火)
テーマ:ブログ


PR



 

発信者:Cobra Resistance 宛先:目覚めた人々

 

 

私たちは、銀行や軍産複合体、そして非物理的な次元において、人類が自由になることを望まない勢力が存在することを知っています。

彼らは私たちのお金を盗みました。私たちの食べ物に毒を入れています。彼らは私たちの自由を奪おうとしています。私たちの幸せを奪おうとしています。私たちは彼らを許しません。

また、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントなど、地球上以外の起源を持つ善意の勢力があり、惑星の解放活動において私たちを支援してくれます。

彼らは、正義を取り戻し、世界中の腐敗した法制度を変え、公正で透明性のある新しい金融システムを構築し、新しい清浄な先端技術を人類にもたらし、地球外種族の存在や人類の真の歴史に関する隠された情報を明らかにするために、人類を支援したいと考えています。

彼らは、私たちの地球が文明的な銀河社会に加わることを願って、人類に共同創造のパートナーシップを提供しています。

彼らが情報公開を次の段階に進めるためには、この惑星の表面に住む人々が彼らのパートナーシップの提案に一定の同意をする必要があります。これが私たちの請願の目的です。

もしあなたが、この善意の勢力による完全な情報開示と、彼らとの完全なパートナーシップを望むのであれば、この嘆願書に署名してください。

目標の144,000人の署名に達すると、善意の光の勢力は情報開示プロセスの次の段階に進みます。

 

 

 

※ 署名をされる方はこちらからお願いします 個人情報を書きたくない方は書かなくてもかまいません

 
https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now
 
あなたの声がチカラになります
Planetary Liberation NOW!
リンク
www.change.org

 

 

 

 

 

 

この署名運動の解説マンガ

 

惑星解放署名の解説漫画|瞑想補助素材置き場|note
惑星解放署名の解説漫画
リンク
note.com

 

 

この署名運動が成功したら地球がどのように変化するか

 

拡散希望! 12月22日1時 あなたがこの世界を救います!』
      コロナ、ワクチン、ワクチンパスポート、グレートリセット・・・2020年以降、地球社会がネガティブな状況にあることは誰の目にも明らかです。この度、地…